コハルビヨリ

元保育士の趣味と子育て、たまにダイエット?

家庭菜園実施中!

数週間前から家庭菜園を楽しんでいます。

芽が出るとすごく嬉しくて、毎日成長を見るのと水をあげるのが楽しくてたまらない!

ペットボトルや牛乳パックでも野菜がたくさん育ってるYouTubeを見ると、私もそんなふうにできるようになりたいなぁって思う。

ダブル反抗期で悩んでたけど、人との関わりとか植物に癒されて元気になってきた。

今度コストコに行こうかなと思ってて、初めてだからもうワクワクしてる。

何が美味しいのかな〜?

何がお得なのかな〜?

何を買おうかなぁ〜って調べる時間も楽しい。

子どもたちも初めての遠出だから楽しんでくれたらいいな。

長時間の移動になるからその間何をさせようか考えなきゃ。

アマプラで映画何本か入れるじゃ厳しいかな?(*_*)

少しずつ用意しよーっと。

おやすみなさい✴︎