コハルビヨリ

元保育士の趣味と子育て、たまにダイエット?

祝!入園!!おめでとぉ~♡からの今日の感動話

ついについに!我が家の末っ子(2兄妹だけど)が入園しました。

毎日息子の送迎一緒に行ってたので慣らし順調だったのに

泣かないしトイレも行けるからパンツにしましょう!で一転

パンツ拒否期の娘はけたたましく泣き2時間ほど不機嫌だったらしく

それから朝、昼、晩泣いて、夜泣きし不安定で大変だった😖

1週間くらいは玄関で先生に引き離してもらって泣かなくなった。

驚いたのはその1週間後くらいかな?

パンツ履いててね~( ;∀;)感動した。笑

そして今日、、、ついに朝パンツで行って漏らさずに帰ってきたよ。

すごいよね!もう感動。可愛い←親ばか

忘れないようにブログ更新しなきゃって気持ちになった。

暑くなってきたから熱中症に気を付けて。

私はもうタンクトップです。w